SSブログ

『GENERATIONSのGENETALK』2015年9月29日(小森隼,片寄涼太,数原龍友)ジェネかるた2015『へほまみむ』 [GENETALK]

『GENERATIONSのGENETALK』2015年9月29日放送分の内容のメモ書きです。


【オープニング・トーク】

今週のパーソナリティは片寄涼太くん、小森隼くん、数原龍友くんの3人でした。

ツイッターの写真が変わってないので、3週間連続で収録しているようです。
(^_^;)


数原龍友くんが『人生の為になる話』を聞かせてくれました。

「計画性って大事だな。」

数原龍友くんは、友達15人でプライベートで島に遊びに行ったそうです。

しかし、予定していた船に乗れずに、帰ってこれなかった友達が8人もいたそうです。
(^_^;)



【オンエアされた曲】
GENERATIONS from EXILE TRIBE『ALL FOR YOU』



【ふつおた】のコーナー

・来年度から学校の先生になります。機会があればダンスの授業で教えにきてください。
 ・ダンスのプロリーグの話

・インドネシア語

・ナンパされると律儀に話を聞いてあげる友達
 ・次行こう、こわいから。

・『Sing It Loud』のPVは元気玉?
 ・元気玉をドラゴンボールのキャラクターだと思っていた片寄涼太くん


【ジェネかるた2015】のコーナー
・へ・ほ・ま・み・む

今回は『へ』と『ほ』と『ま』と『み』と『む』が決定しました。


『へ』
変身できる! 今でも!(by 小森隼)

『ほ』
ほんならもう一回やってみよう!(by 片寄涼太)

『ま』
マンゴー(by 数原龍友)

『み』
身近な人ほど丁寧に! 一番怖いから、身近な人が。(by 小森隼)

『む』
無理せんでエエんやで。(by 小森隼)



【オンエアされた曲】

GENERATIONS from EXILE TRIBE『I Believe In Miracles』



【エンディング・トーク】

開始当時は、数通しか届かなかったメールが、今ではふつおたコーナーに2000通のメールが届いているそうです。



【オンエアされた曲】

エンディング曲は、
GENERATIONS from EXILE TRIBE『NEVER LET YOU GO』
でした。




<ラジオ番組情報>
番組タイトル:『GENERATIONSのGENETALK』
番組HP:http://www.jfn.jp/RadioShows/gene
放送局:レディオキューブ FM三重
放送日時:2015年9月29日 20:00-20:30
出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE
数原龍友   : A型:1992年12月28日:兵庫県
小森隼    : A型:1995年 6月13日:三重県
片寄涼太   :AB型:1994年 8月29日:大阪府


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。