SSブログ

『山下健二郎のオールナイトニッポン』2015年10月9日放送分(ゲスト:大屋夏南&佐原モニカ) [山下健二郎のオールナイトニッポン]

『山下健二郎のオールナイトニッポン』2015年10月9日放送内容のメモ書きです。


【オープニング・トーク】

・朝晩寒くなってきました。

先週、山下健二郎さんは風邪をひいたそうです。(もう治ったそうです。)


・ヤクルトの山田哲人選手から、LINEの返事が届きました。

優勝したヤクルトの山田哲人選手から、山下健二郎さんにLINEの返事が届いたそうです。

山下健二郎さんと山田哲人さんは、一緒に伊勢丹に行こうと話しているそうです。

もしかするとオールナイトニッポンに、ゲスト出演してくれそうな勢いです。

山田哲人さんから届いた『トリプルスリー達成の感想』も紹介されました。

ちなみにトリプルスリーとは、
・打率で3割以上
・本塁打数が30本以上
・盗塁30個以上
を同時に達成することを意味するそうです。


・『所さんの世田谷ベース』アメリカン・ピクニックデイ 2015

『所さんの世田谷ベース』アメリカン・ピクニックデイ 2015が、10月10日から12日の3連休にお台場周辺駐車場エリアにおいて開催されます。

山下健二郎さんは、事前に行なわれたマスコミ関係者用の開催イベントに参加したそうです。

欲しいものだらけだったそうです。
(^^)


・ドラマ『HiGH&LOW』で初のアフレコに挑戦!

アクションシーンで声が録れていなかったところのアフレコをしたそうです。

体の演技をともなわずに、声だけを出すのは、かなり恥ずかしかったそうです。
(^^ゞ

ドラマ『HiGH&LOW』は、10月21日(水)深夜から放送がスタートします。



【オンエアされた曲】

本日の1曲目は、山田哲人選手からのリクエストで、greeeen の『子犬』でした。



・鼻毛ワックスその後

山下健二郎さんは、『鼻毛ワックス』をした3日後にくしゃみが止まらなくなったそうです。

それでも懲りずに、毎月月末にやると決めたそうです。



【ゲスト:大屋夏南&佐原モニカ】

・大屋夏南さんの紹介

ブラジル生まれの日本育ち(静岡県)

ブラジル生まれだが、サンバは踊れない。

静岡育ちだが、サッカーにはあまり興味は無い。

最近、おにぎりにハマっている。


・佐原モニカさんの紹介

イギリス人の父親と日本人の母親

日本語よりも英語が得意

好きな日本語は『ドキドキ』『パチパチ』

苦手な食べ物は『こんにゃく』(グミは食べる)



【山下の知らない世界】のコーナー

女子限定お悩み相談

・好きな人に話しかけられません。

『KJステッカー』2枚送るので、1枚を彼に渡してキッカケを作る。



【オンエアされた曲】

本日の2曲目は、三代目 J Soul brothersの『C.O.S.M.O.S. 〜秋桜〜』でした。

『C.O.S.M.O.S. 〜秋桜〜』のMVには、大屋夏南さんが出演しています。
(^^)



【オールナイトニッポン・ダンス部】のコーナー

・文化祭事情

・ダンス部の部長の悩み

部員のまとめ方



【フィ〜ッシュ!】のコーナー

・オレ、遠足で出前とった事あるから。



【オンエアされた曲】

本日の3曲目は、吉澤嘉代子さんの『綺麗』でした。



【山下パーリーナイト】のコーナー

今回が初回でした。

まだ、山下健二郎さんもコーナーの雰囲気がつかめていないようでした。
(^^ゞ



【山下ベース】のコーナー

久々の【山下ベース】のコーナーです。

1990年に発売になった、ファミコンの『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会』をする予定でしたが、カセットの調子が悪くて動かなかったので、代わりに急遽テニスのケームをする事になりました。



【山下健二郎をつくった50の事】のコーナー

今週は、山下健二郎さんが『演技』について話してくれました。

山下健二郎さんは、もともとは演技に興味が無かったそうです。

劇団EXILEのオーディションを受けたのは、ダンサーとして世にでる為のキッカケと考えていたそうです。

それが、今ではとても興味を持つようになったそうです。



【オンエアされた曲】

本日の4曲目です。

スーパーカー『YUMEGIWA LAST BOY』

この曲は、山下健二郎さんが大好きな映画『ピンポン』の主題歌です。



【エンディング・トーク】

・三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”の追加公演

 10/14[水]18:30 京セラドーム 大阪
 10/15[木]18:30 京セラドーム 大阪
 10/17[土]18:00 京セラドーム 大阪
 10/18[日]17:00 京セラドーム 大阪


・『HiGH & LOW』10月21日(水)放送スタート!



【オンエアされた曲】

三代目J Soul Brothers『Unfair World』





<ラジオ番組情報>
番組タイトル:『山下健二郎のオールナイトニッポン』
番組HP:http://www.allnightnippon.com/j_soul_bro/
放送日時:2015年10月9日 25:00〜27:00
放送局:OBC ラジオ大阪
DJ:山下健二郎(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)
ゲスト:大屋夏南&佐原モニカ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。