SSブログ

『GENERATIONSのGENETALK』2015年10月13日(白濱亜嵐,小森隼,中務裕太) [GENETALK]

『GENERATIONSのGENETALK』2015年10月13日放送分の内容のメモ書きです。


【オープニング・トーク】

今週のパーソナリティは白濱亜嵐くん、小森隼くん、中務裕太くんの3人でした。

中務裕太くんは、本番直前に、台本が見つからずにあたふたしていたそうです。
(^^ゞ


白濱亜嵐くんと、片寄涼太くん、佐野玲於くんが出演している “Samantha Vega 2015” のCM撮影の裏話を白濱亜嵐くんがしてくれました。
(^^)

共演している女の子たちと仲良さそうにしていますが、初めて会ってすぐに撮影していたそうです。

出演者の中で、白濱亜嵐くんが一番年上だったので、頑張って盛り上げようとしていたそうです。
(^^)

白濱亜嵐くんのとなりにいたのはエマさんという名前で、イギリス人のハーフだったそうです。

撮影以来、会ってないそうです。
(^^ゞ


【オンエアされた曲】
GENERATIONS from EXILE TRIBE『ALL FOR YOU』



【ふつおた】のコーナー

・私の家は、駅から自転車で30分かかる田舎です。帰り道で『GENERATIONSのGENETALK』を聴いてます。

最近、白濱亜嵐くんは、田舎欲?がスゴイそうです。

おじいさんになったら田舎で暮らしたいそうです。
(^^ゞ

白濱亜嵐くんは、中学時代の友達のLINEグループができたそうです。

中務裕太くんも、地元の友達6人ぐらいでLINEのグループを作っているそうです。


・自分の名前の由来を母に聞いたら、「お父さんの大学時代の元カノの名前」だと言われました。

小森隼くんの名前の由来は、バイクの名前『隼』(ハヤブサ)からきているそうです。

放送では『隼』(ハヤブサ)が、川崎のバイクだと言ってましたが、本当はスズキのバイクなので、ウソっぽいです。
(^^ゞ


白濱亜嵐くんの名前は、「アジアの嵐になれ!」という意味が込められているようです。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONならぬ、『アジアン・タイフーン・ジェネレイション』だそうです。
(^^ゞ


中務裕太くんは、お父さんの名前の一文字と「太く生きろ!」という思いが込められているそうです。
(^^)




【豊臣亜嵐、天下統一への道】のコーナー

今回は、白濱亜嵐くんのご当地クイズ【豊臣亜嵐、天下統一への道】のコーナーでした。

今まで、大阪以外は全滅していた白濱亜嵐くんでしたが、今回は何と、4問正解で4都市を制覇しました。
(^^)

秋田県
・秋田県の方言で、「かわいい」「食べて」「来て」の意味を表す言葉は?

兵庫県
・神戸市にある地下鉄『海岸線』の愛称は何?『夢◯◯◯』

島根県
・安来節で鼻につけるのは何円玉?

熊本県
・熊本弁で、「つ」とは?
ヒント「そんな『つ』ばっかりとってたら、治らへんで!」


答えは、上から
『け』
『夢かもめ』
『五円玉』
『かさぶた』
でした。



【オンエアされた曲】

DOBERMAN INFINITY『Jump Around ∞』



【エンディング・トーク】

最後に、中務裕太くんによる平泉成さんのものまねがありました。

「え? 何だって? いやいや、やってみなきゃ、わかんないでしょ?」
(^^)



【オンエアされた曲】

エンディング曲は、GENERATIONS from EXILE TRIBEの『Hard Knock Days』でした。




<ラジオ番組情報>
番組タイトル:『GENERATIONSのGENETALK』
番組HP:http://www.jfn.jp/RadioShows/gene
放送局:レディオキューブ FM三重
放送日時:2015年10月13日 20:00-20:30
出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE
小森隼  : A型:1995年 6月13日:三重県
白濱亜嵐 : A型:1993年 8月 4日:愛媛県
中務裕太 : A型:1993年 1月 7日:大阪府



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。