SSブログ

『山下健二郎のオールナイトニッポン』2015年10月16日放送分(ゲスト:平沼紀久) [山下健二郎のオールナイトニッポン]

『山下健二郎のオールナイトニッポン』2015年10月16日放送内容のメモ書きです。



【オープニング・トーク】

本日は大阪ドーム4Daysの真っ最中のため収録でした。

・『所さんの世田谷ベース』アメリカン・ピクニックデイ 2015で、買い漁りました。

『所さんの世田谷ベース』アメリカン・ピクニックデイ 2015が、10月10日から12日の3連休にお台場周辺駐車場エリアにおいて開催されました。

事前に行なわれたマスコミ関係者用の開催イベントに参加した山下健二郎さんですが、当日も行ってきたそうです。

買い漁ってきたそうです。
(^^)


・ドラマ『HiGH&LOW』で足がパンパン

ドラマ『HiGH&LOW』の撮影で、スーパーダッシュを何度も何度も繰り返して、足がパンパンだそうです。

エンジニアブーツがとっても重たいそうです。

ドラマ『HiGH&LOW』は、10月21日(水)深夜から放送がスタートします。



【オンエアされた曲】

本日の1曲目は、Happinessの『Holiday』でした。



【ゲスト:平沼紀久】

本日のゲストは、『HiGH&LOW』の総合プロデューサー、平沼紀久さんです。

平沼紀久さんは、燻製(スモーク)が趣味だそうです。

燻製は仕込みが命だそうです。

平沼紀久さんが作る半熟卵の燻製は絶品だそうです。

山下健二郎さんは、燻製の話にかなり興味を持ったみたいです。
(^◇^)



【『HiGH&LOW』が、100倍面白くなる裏話】のコーナー

本日のゲスト『HiGH&LOW』の総合プロデューサー、平沼紀久さんが、『HiGH&LOW』が、100倍面白くなる話を聞かせてくれました。

1.全員主役です。

まず、5つあるチームの中で自分が好きなチームを1つ作るのが良いそうです。

それぞれのチームにそれぞれのファッションがあるそうです。


2.1つ1つの物語にテーマがある。

生きていく上で大切な事が学べるそうです。


3.音楽と一緒に楽しんでください。

『HiGH&LOW』では、各チームにそれぞれオリジナル曲が付いているそうです。



【オンエアされた曲】

本日の2曲目は、DOBERMAN INFINITYの『JUMP AROUND ∞』でした。



【ふつおた】のコーナー

・職場で話したことのない男性から告白されました。

・関西人はオチを求める。

今市隆二さんはオチのない話をするそうです。

・二日酔いの治し方

水をひたすら飲むそうです。

・朝井リョウさんが、山下健二郎さんに食事を断られた話をしていました。

KGステッカーの『大』が初めて出ました。



【フィ〜ッシュ!】のコーナー

・オレ、温泉に行った時、一番最初に洗うのは温泉の床です。
(KGステッカーの大)



【オンエアされた曲】

本日の3曲目は、DAOKOの『ShibuyaK』でした。



【山下パーリーナイト】のコーナー

・みかんが丸々2個口に入りました。
「3つ目に挑戦してください。」



【山下ベース】のコーナー

久々の【山下ベース】のコーナーです。

先週バグっていた『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会』は今週もバグっていました。
(^_^;)



【オンエアされた曲】

本日の4曲目は、藤井隆さんの『ナンダカンダ』でした。

この曲は、AD荒木さんが初めて買ったCDだそうです。
(^^ゞ



【山下健二郎をつくった50の事】のコーナー

今週は、山下健二郎さんが『映画』について話してくれました。

山下健二郎さんは、物心がついた頃から映画が好きだったそうです。

いろんなジャンルの映画を見るそうです。

自分が演技をするようになってからは、より隅々まで見るようになったそうです。

『ショーシャンクの空に』がオススメだそうです。

シルベスター・スタローンの『ロッキー』シリーズや、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』も好きだそうです。

1989年に上映された『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』では、タイムマシンに乗っていく未来が2015年だったそうです。



【オンエアされた曲】

本日の5曲目です。

Huey Lewis & The News『The Power of Love』

この曲は、山下健二郎さんが大好きな映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の主題歌です。



【エンディング・トーク】


・『HiGH & LOW』10月21日(水)放送スタート!

・三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”の追加公演ファイナルです。

・山下健二郎さんは、映画『マイ・インターン』を見に行きたいそうです。『プラダを着た悪魔』も好きだそうです。



【オンエアされた曲】(エンディング)

三代目J Soul Brothers『Unfair World』





<ラジオ番組情報>
番組タイトル:『山下健二郎のオールナイトニッポン』
番組HP:http://www.allnightnippon.com/j_soul_bro/
放送日時:2015年10月16日 25:00〜27:00
放送局:OBC ラジオ大阪
DJ:山下健二郎(三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)
ゲスト:平沼紀久



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。