SSブログ

『RADIO MASHUP』2015年10月18日放送分 [MASHUP]

『RADIO MASHUP』の2015年10月18日放送分の内容をまとめておきます。


【オープニングの言葉】

中目黒と言えば?

・橘ケンチ
「東横線」

・EXILE TETSUYA
「納豆パスタ」



【オンエアされた曲】

本日のオープニングナンバーは、EXILE SHOKICHIさんの『Y.L.S.S. feat.PKCZ』でした。



【オープニング・トーク】

中目黒のお店についての話でした。

『DRAGON 純豆腐(ドラゴン スンドゥブ)』という韓国料理屋さんや、『イロハニ小雪』というアイス屋さん、『ヨハン』というチーズケーキ屋さんなどが紹介されました。



【メモリーズ & 給食】

本日のトーク・テーマは、【メモリーズ & 給食】でした。

高3と中1と小1のトリプル反抗期の子供を持つリスナーからのメールが紹介されました。

『給食のおばちゃん』をしていて、500人分の給食を4人で毎日作っているそうです。

TETSUYAさんは『ソフト麺』や『酢豚』(のパイナップル)、橘ケンチさんは『ドライカレー』などが好きだったそうです。



【オンエアされた曲】

本日の2曲目は、Crystal Kay feat.安室奈美恵『REVOLUTION』でした。



【空耳EXILE】のコーナー

<メールの内容>
・GENERATIONSの『Organ Donor ~OFF DA HOOK~』で、「太田くん、太田くん。」と聞こえます。

実際に聞いてみると、TETSUYAさんが「気分は原くん」と聞こえるところも発見してしまいました。

「♪気分は原くん〜 ・・・ 太田くん、太田くん。」

ちなみに実際の歌詞は、
・気分は HELLA COOL(原くん)
・OFF DA HOOK! OFF DA HOOK!(太田くん! 太田くん!)
です。



GENERATIONSつながりで、9月6日に紹介された、GENERATIONS『To The Stage』も聞かせてくれました。

『♪わ! AV、かなりB専〜』に聞こえます。
(^_^;)

ちなみに実際の歌詞は、
Whatever is gonna be said ・・・
です。



【オンエアされた曲】

と言うワケで、本日の3曲目は、DJ MAKIDAI Feat. GENERATIONS from EXILE TRIBE & SWAY『Organ Donor ~OFF DA HOOK~』でした。



【オンエアされた曲】

本日の4曲目は、EXILEの『24karats GOLD SOUL』でした。



【エンディング・トーク】

・相談メール
「彼氏の電話に最近、夜中の2時に『お母さん』から電話がかかってきます。」

『黒』か『白』かで言ったら『黒』です。
(^_^;)


・10月24日、25日は『EXILE LIVE TOUR 2015 "AMAZING WORLD"』の大阪(京セラドーム大阪)追加公演です。



【オンエアされた曲】

エンディング曲は、EXILEの『NEW HORIZON』でした。




<ラジオ番組情報>
番組名:『RADIO MASHUP』
番組HP:http://www.fmyokohama.co.jp/pc/program/RadioMashup
放送日時:2015年10月18日 18:30-19:00
放送局:Fm Yokohama 84.7
DJ:橘ケンチ,EXILE TETSUYA




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。