SSブログ

『RADIO MASHUP』2015年10月25日放送分 [MASHUP]

『RADIO MASHUP』の2015年10月25日放送分の内容をまとめておきます。


【オープニングの言葉】

自分の取り扱い説明書を書くとしたら?

・橘ケンチ
「取り扱い注意!」

・EXILE TETSUYA
「とにかくアゲて!」

TETSUYAさん
「『お、すごいジャン!』とか言ってくれたら頑張っちゃう。」
ケンチさん
「楽勝だな・・・」
( 一一)



【オンエアされた曲】

本日のオープニングナンバーは、Happinessの『Holiday』でした。



【AUTUMN & SPORT】

本日のトーク・テーマは、【AUTUMN & SPORT】でした。

<質問>
「ライブで見たいスポーツは?」

F1の最初の第1コーナーは、EXILEのライブが始まった瞬間にすごく似ているそうです。
(^^)


橘ケンチさんは、最近、過去のオリンピックの名シーンを流している放送を見たそうです。

ケンチさん
「スポーツは最強ですよ!」


TETSUYAさん情報によりますと、スポーツの定義は、

1.ルールがある。
2.体を動かす。
3.勝敗が決まる。

という条件を満たしていれば良いようです。


TETSUYAさんの名言?

「エンターテイメントは『願い』であり、スポーツは『祈り』である。」


TETSUYAさん
「五郎丸ポーズやめてよ!」

ケンチさんが、全然間違ってる五郎丸ポーズをしたようでしたが、見えません・・・
(^_^;)


TETSUYAさんは、球技は苦手だそうです。

唯一バレーボールは、中学の時にちょっとだけしていたそうです。

学生時代は水泳をやっていたそうです。



【オンエアされた曲】

本日の2曲目は、ラグビーワールドカップ2015のイメージソングにもなっていたEXILEの『24karats GOLD SOUL』でした。



【眠りの部屋】のコーナー

橘ケンチさんの
「あれ? まだこのコーナーあるんですか?」
でコーナーが始まりました。
(+o+)

<質問>
・昼寝をするなら、どんなふうに寝たらいい?


ネムリストTETSUYAさんによりますと、昼寝をするなら2時頃に15分から30分程度の時間、横にならないで椅子に座ったまま寝るのが良いそうです。

横に寝ると、今度起きるのが大変みたいです。

橘ケンチさん
「今回でこのコーナーは最終回になりました。では、最後の一言をどうぞ!」
ネムリストTETSUYAさん
「眠りとは・・・今日で終わらないよ!」
(^_^;)



【オンエアされた曲】

本日の3曲目は、EXILE SHOKICHIさんの『IGNITION』でした。



【オンエアされた曲】

本日の4曲目は、EXILEの『NEW HORIZON』でした。



【エンディング・トーク】

<相談メール>
「建築系の勉強をしています。次の課題は公園にある水辺のカフェですが、アドバイスを下さい。」

TETSUYAさんのイメージは、
 ・水辺の水は飲める水にする。
 ・小川をまたぐようにしてカフェを建てる。
 ・大きさは茶室みたいな感じで、ちっちゃくて良い。
 ・小川から水をすくって、それを沸かしてコーヒーを入れる。
 ・タンザニアの国立公園に建てる。


・現時刻は『EXILE LIVE TOUR 2015 "AMAZING WORLD"』の大阪(京セラドーム大阪)追加公演真っ最中です。


・次回のハロウィンの仮装は?



【オンエアされた曲】

エンディング曲は、EXILEの『Believe In Yourself』でした。




<ラジオ番組情報>
番組名:『RADIO MASHUP』
番組HP:http://www.fmyokohama.co.jp/pc/program/RadioMashup
放送日時:2015年10月25日 18:30-19:00
放送局:Fm Yokohama 84.7
DJ:橘ケンチ,EXILE TETSUYA




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。