SSブログ

『RADIO MASHUP』2015年11月1日放送分 [MASHUP]

『RADIO MASHUP』の2015年11月1日放送分の内容のメモ書きです。


【オープニングの言葉】

秋冬ファッションのイチオシは?

・橘ケンチ
「安心してください。履いてます。」

・EXILE TETSUYA
「DP-01」



【オンエアされた曲】

本日のオープニングナンバーは、DANCE EARTH PARTYの『DREAMERS’ PARADISE』でした。

DANCE EARTH PARTYのシングル『DREAMERS’ PARADISE』は、2015年11月25日にリリースされます。



TETSUYAさんは、地元のダンサーの後輩と自主制作のTシャツを作ったそうです。

『DOBUITA ROCK』?



【AUTUMN & LOVE】

本日のトーク・テーマは、【AUTUMN & LOVE】でした。

リスナーからの恋愛相談に橘ケンチさんとEXILE TETSUYAさんがこたえてくれました。

・4つ上の彼氏から「少しだけ冷めてきた・・・」と言われました。

・「遊びに行こう。」と言われましたが具体的な話がありません。



【オンエアされた曲】

本日の2曲目は、Dreamの『ブランケット・スノウ』でした。

Dreamのシングル『ブランケット・スノウ』は、2015年11月18日にリリースされます。



【ロマンチックカフェ575】のコーナー

<相談>
・好きではない男性からデートに誘われます。

EXILE TETSUYAさん
「大丈夫 断られても 僕は好き」



【オンエアされた曲】

本日の3曲目は、EXILEの『情熱の花』でした。




【エンディング・トーク】

自信満々のTETSUYAさんでしたが、ケンチさんから、

「全然解決してない!」
「相談相手に寄り添ってない!」

と指摘され、もう一度やり直します。

EXILE TETSUYAさん
「惹きつけて 最後にかわす それも恋」


EXILE LIVE TOUR 2015 "AMAZING WORLD"は、年末まで続きます。


2015年11月25日にリリースされる、DANCE EARTH PARTYニューシングル『DREAMERS’ PARADISE』には,HIP HOP界のレジェンド、Mummy-Dさん(RHYMESTER)が参加しています。

Mummy-Dさんはとても頭が良いそうです。
(^^)



【オンエアされた曲】

エンディング曲は、EXILEの『NEW HORIZON』でした。




<ラジオ番組情報>
番組名:『RADIO MASHUP』
番組HP:http://www.fmyokohama.co.jp/pc/program/RadioMashup
放送日時:2015年11月1日 18:30-19:00
放送局:Fm Yokohama 84.7
DJ:橘ケンチ,EXILE TETSUYA



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。