SSブログ

『RADIO MASHUP』2015年11月8日放送分 [MASHUP]

『RADIO MASHUP』の2015年11月8日放送分の内容のメモ書きです。


【オープニングの言葉】

人前でやってしまった恥ずかしい出来事は?

・橘ケンチ
「友達と話しながら自転車に乗っていて、前の車にドンッ!」

・EXILE TETSUYA
「マッサージ中に背中を押されて、オナラがプッ!」



【オンエアされた曲】

本日のオープニングナンバーは、EXILEの『Ki・mi・ni・mu・chu』でした。



TETSUYAさんは、フジテレビのトイレでオナラをして、火災報知機を鳴らしたことがあるそうです。
(^_^;)



【OLDER & COMMUNICATION】

本日のトーク・テーマは、【OLDER & COMMUNICATION】でした。

年上の人とのコミュニケーションについて、橘ケンチさんとTETSUYAさんが話してくれました。

ケンチさんより、TETSUYAさんの方が1学年年下になるそうです。

EXILE TRIBEで、一番先輩の扱いに長けているのはNAOTOさんだそうです。
(^^ゞ



【オンエアされた曲】

本日の2曲目は、EXILEの『Your eyes only~曖昧なぼくの輪郭』でした。



【名付けまショー】のコーナー

本日の依頼者は『あおい』ちゃんでした。

橘ケンチさんによって『あおい』ちゃんのあだ名は『アオクサ・ヒップティ』に決定しました。
(^^ゞ



【オンエアされた曲】

本日の3曲目は、DANCE EARTH PARTYの『DREAMERS’ PARADISE』でした。



【メール紹介】

・部活帰りに友達3人で帰るのですが、私だけクラスが違うので話に入れません。

橘ケンチさんは、食べに行った時は2人より3人のほうが良いそうです。



【エンディング・トーク】

最近の『RADIO MASHUP』に届くメールは、【名付けまショー】への応募が一番多いそうです。
(^^)


EXILE LIVE TOUR 2015 "AMAZING WORLD"のナゴヤドーム3daysが、11月12日から始まります。

「名古屋・ni・mu・chuですよ。」
(^^)



【オンエアされた曲】

エンディング曲は、EXILEの『NEW HORIZON』でした。




<ラジオ番組情報>
番組名:『RADIO MASHUP』
番組HP:http://www.fmyokohama.co.jp/pc/program/RadioMashup
放送日時:2015年11月8日 18:30-19:00
放送局:Fm Yokohama 84.7
DJ:橘ケンチ,EXILE TETSUYA



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。