SSブログ

『GENERATIONSのGENETALK』2015年11月10日(白濱亜嵐,片寄涼太,小森隼) [GENETALK]

『GENERATIONSのGENETALK』2015年11月10日放送分の内容のメモ書きです。


【オープニング・トーク】

今週のパーソナリティはまさかの3週連続で、白濱亜嵐くん、片寄涼太くん、小森隼くんの3人でした。

小森隼くんは、小学生の頃に埋めたタイムカプセルを今年開ける予定だったのに、連絡が来なかったそうです。

片寄涼太くんは、今年開けたタイムカプセルにお母さんからの手紙があって感動したそうです。

内容は教えてくれませんでしたが、お母さんの正直な当時の気持ちが書かれていたそうです。



【オンエアされた曲】

アンジェラ・アキ『手紙~拝啓 十五の君へ~』



【ふつおた】のコーナー

・本気で結婚を考えていた元カレと1年ぶりに会いました。

小森隼くん
「20歳の小僧にこの質問は難しい・・・」
(^_^;)


・福岡ではカニを食べる授業があります。地元で変わった授業はありますか?


片寄涼太くんは高校1年の時に『もののけ姫』を研究する授業があったそうですが、授業で映画を見ている最中に寝ていたそうです。
(^_^;)


白濱亜嵐くんの中学校2年生の時の担任の先生は、ジャッキー・チェンと一緒に写真を撮っていたそうです。

つま先に金魚の絵が書かれた靴を履いていたそうです。


片寄涼太くんの現代文の先生は落語家で、授業がめちゃくちゃ面白かったそうです。


小森隼くんの生物の先生は、器械体操部の見本演技をした時に、着地で両足のアキレス腱を同時に切ったそうです。
(^_^;)



【ジェネかるた2015】のコーナー

本日は、『や』と『ゆ』と『よ』が決定しましたが、すべて小森隼くんの作品でした。
(^^ゞ

『や』
ヤングスターは若い(by 小森隼)

『ゆ』
ゆくも地獄、ゆかぬも地獄、現状維持で精一杯(by 小森隼)

『よ』
よこしまな気持ちが繰り出す奇跡(by 小森隼)




【オンエアされた曲】

GENERATIONS『Love You More』



【エンディング・トーク】

今週は、まさかの3週連続同一メンバーでした。

片寄涼太くん
「デジャヴだよね。」
(^^ゞ


エンディング・トークは、収録時にはめっちゃしゃべっているそうですが、短くカットされているそうです。
(^_^;)



【オンエアされた曲】(エンディング曲)

GENERATIONS『NEVER LET YOU GO』




<ラジオ番組情報>
番組タイトル:『GENERATIONSのGENETALK』
番組HP:http://www.jfn.jp/RadioShows/gene
放送局:レディオキューブ FM三重
放送日時:2015年11月10日 20:00-20:30
出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE
片寄涼太:AB型:1994年 8月29日:大阪府
白濱亜嵐: A型:1993年 8月 4日:愛媛県
小森隼 : A型:1995年 6月13日:三重県




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。