SSブログ

『EXILE EX-PRESS』2015年11月21日 ゲスト:白濱亜嵐 [EX-PRESS]

『EXILE EX-PRESS』2015年11月21日の放送内容のメモ書きです。



【オープニング・トーク】

今週の『EXILE EX-PRESS』のゲストは、EXILE(とGENERATIONS)の白濱亜嵐さんでした。

白濱亜嵐さんは16番の車両です。

高価なネックレスをしているようで、MATSUさんに冷やかされていました。

「大きくなったな〜。」
(^^)



【オンエアされた曲】(1曲目)

EXILE『Ki・mi・ni・mu・chu』


『Ki・mi・ni・mu・chu』は、ツアーで初日からお客さん皆で踊ってくれたそうです。

ツアー前には、セットリストに入れるかどうかを迷ってたくらいだったそうですが、フタを開けると一番盛り上がる曲になってたそうです。
(^^)


今回、EXILEとしての初のツアーとなる新メンバーは、楽屋で固まっている傾向にあるそうです。

岩田剛典さんだけは、フラットに動いているそうです。
(^^)


サントリー・モルツで流れているCMで、談笑しているEXILE TRIBEのメンバーですが、半分ぐらいは放送出来ないような事を話しているそうです。
(^^)

TAKAHIROさんは話の9割が下ネタだそうです。
(^^ゞ



【オンエアされた曲】(2曲目)

EXILE『LAST CHRISTMAS -2015 version-』


白濱亜嵐さんが小学校3年生の頃、クリスマスイブにサンタさんに願い事をして次の日目を覚ますと、枕元にあったクリスマスプレゼントは封筒に入った5000円札だったそうです。
(^_^;)



【EXクイズ】のコーナー

白濱亜嵐さんが、現在ハマっているラーメンのジャンルは何でしょう?

1.博多系ラーメン
2.鶏ガラベースのラーメン
3.家系ラーメン

<ヒント>
白濱亜嵐さんは、胃にガツンとくるラーメンが好みです。



【質問メッセージ】のコーナー

・EXILEに入って1年半の白濱亜嵐さんが、気になるEXILEメンバーの行動は?

EXILEメンバーの楽屋には綿棒が置いてあり、誰かしら耳掃除をしているのが気になるそうです。

MATSUさんも白濱亜嵐さんも白綿棒ではなく、黒綿棒を好んで使用するそうです。
(^^ゞ


【GENERATIONSの写真集発売!】

2015年12月18日(金)に、GENERATIONS の PHOTOBOOK『Photograpfh of Dreamers』が発売されます。

今年開催された、GENERATIONS初のワールドツアー(ロンドン・香港・東京)に密着した写真が収められているそうです。



【オンエアされた曲】(3曲目)

GENERATIONS from EXILE TRIBE『ALL FOR YOU』



【エンディング・トーク】

白濱亜嵐さんは今回、いつもより落ち着いて話すことができたそうです。
(^^)

いつも落ち着いて見える白濱亜嵐さんですが、司会には向いていないそうです。

投げやりになって捨ててしまうそうです。
(^_^;)



【オンエアされた曲】(エンディング曲)

EXILE『SHOOTING STAR』



<ラジオ番組情報>
『EXILE EX-PRESS』
http://www.tfm.co.jp/ex/
2015年11月21日 22:30-22:55
FM OSAKA
車掌・メインMC:MATSU(松本利夫)
ゲスト:白濱亜嵐(EXILE,GENERATIONS)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。