SSブログ

『SPARK』2015年11月26日放送分(三代目 J Soul Brothers 今市隆二) [SPARK]

三代目JSBの今市隆二さんがDJをつとめるラジオ番組『SPARK』の、2015年11月26日放送内容のメモ書きです。


【オープニング・トーク】

・イチカくんからのメール紹介

11月5日の【お悩み相談】のコーナーで「LINEでは話せるのに、学校で会うと話せなくなる」と言っていた高3男子から、大成功の結果報告メールが届きました。
(^^)



【オンエアされた曲】1曲目

三代目 J Soul Brothers『Unfair World』



【近況報告】のコーナー

・EXILEのライブに行きました。

今市隆二さんは、EXILE LIVE TOUR 2015 "AMAZING WORLD"の名古屋公演(ナゴヤドーム)を見に行ったそうです。

何回も見たくなる内容なので、機会があればまた見に行くそうです。
(^^)



【三代目事】

・(LIVE DVD/Blu-ray Disc)『三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 「BLUE PLANET」』が、12月16日に発売されます!

・三代目 J Soul Brothers初のドキュメンタリー映画『Born in the EXILE』が、2016年初春に公開されます!



【オンエアされた曲】2曲目

DANCE EARTH PARTY feat. Mummy-D (RHYMESTER)『DREAMERS’ PARADISE』



【ふつおた(質問メール)】のコーナー

・初の写真集は緊張しましたか?

2015年11月12日(木)に、EXILE TRIBE 初の写真集『THE VISUAL DICTIONARY』が発売されました。

総写真点数およそ700枚、500ページを超え、重量約1kgという図鑑のような豪華保存版写真集です。

撮影は、プライベートをリラックスして仲間と過ごしている様子を写すというテーマだったので、全然緊張はしなかったそうです。


・弱点はありますか?

肩が弱点(くすぐったい)リスナーからのメールが紹介されました。

今市隆二さんは脇腹が弱いそうです。

弱点は『虫』だそうです。

想定外な動きするのがダメだそうです。

ギリでカブトムシ、クワガタは触れるそうです。

それでも、お腹の方を見るとダメだそうです。
(^^ゞ


・ちくわでおでんのスープを飲むクセがあります。

「ダメでしょ。」
(^_^;)



【オンエアされた曲】3曲目

ARIANA GRANDE『FOCUS』



【SPARK BOX】のコーナー

コーナー説明だけでした。
(^_^;)



【オンエアされた曲】4曲目

ADELE『HELLO』



【お悩み相談】

・2年間付き合っている遠距離恋愛の彼女に来年プロポーズします。

相談の結果、
1.ディズニーランドで夜のシンデレラ城を見ながら
2.プロポーズの言葉がつづられた手紙を渡して
3.指輪を渡して
4.花火が鳴る。(花火の時間に合わせる。)
というストーリーになりました。
(^^)



【オンエアされた曲】5曲目

三代目 J Soul Brothers『君となら』



【RYUJI'S FAVORITE ALBUM】のコーナー

今週は今市隆二さんが、ボブ・マーリー(BOB MARLEY)の『ONE LOVE』を紹介してくれました。

このアルバムは、2001年6月にリリースされたベスト・アルバムだそうです。

ちなみにボブ・マーリーは、1981年5月11日に、36歳の若さで亡くなりました。



【オンエアされた曲】6曲目

BOB MARLEY AND THE WAILERS『ONE LOVE』



【オンエアされた曲】7曲目

三代目 J Soul Brothers『ALL LOVE』



【エンディング・トーク】




<ラジオ番組情報>
番組名:『SPARK』
番組HP:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/
放送日時:2015年11月26日 25:00-26:00
放送局:J-WAVE
DJ:今市隆二(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)
http://www.jsoulb.jp/





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。