SSブログ

『GENERATIONSのGENETALK』2015年12月8日(数原龍友,片寄涼太,小森隼,佐野玲於) [GENETALK]

『GENERATIONSのGENETALK』2015年12月8日放送分の内容のメモ書きです。


【オープニング・トーク】

今週のパーソナリティは、数原龍友くん、片寄涼太くん、小森隼くん、佐野玲於くんの4人でした。

佐野玲於くんは前回の誕生日は、ロスで一人でまずいラーメンを食べていたそうです。

小森隼くんの20歳の誕生日は、ロンドンで時差があってぼや〜っとしたそうです。
(^^)

誕生日は日本で過ごすのが良さそうです。
(^^ゞ


【クリスマスの思い出】

小森隼くんのお母さんは、2年前までは、クリスマスには毎年橘ケンチさんに(たまたま)出会っていたそうです。
(^^ゞ



【オンエアされた曲】

GENERATIONS from EXILE TRIBE『ALL FOR YOU』



【ジェネ仕分け】のコーナー

コーナーが仕分けられてしまいました。
(^_^;)


1.21世紀のピカソ 天才片寄画伯

『21世紀のピカソ 天才片寄画伯』は、片寄涼太くんのコーナーです。

次回からは、何を描くのかを内緒にするという方向にして継続される事になりました。


2.ラブ・ジェネレーション

『ラブ・ジェネレーション』は関口メンディーくんのコーナーです。

1回だけ形を変えて継続する事になりました。

リスナーからのメールが少なければ次回で最終回になるかもしれません。
(^_^;)


3.マッスル・アンサー

『マッスル・アンサー』は中務裕太くんのコーナーです。

とりあえず終了になってしまいました。
(T_T)


4.ティラノサウルス

『ティラノサウルス』は数原龍友くんのコーナーです。

もともとは『数原に言わせたいおもてなし』というコーナーでしたが、何故かタイトルが『ティラノサウルス』になり、今回『蕎麦屋への道』とさらにタイトルを変えて継続される事になりました。

数原龍友くんは嫌がっています。
(^^ゞ



【オンエアされた曲】

Chris Brown『Zero』



【エンディング・トーク】



【オンエアされた曲】(エンディング曲)

GENERATIONS from EXILE TRIBE『REVOLVER』



<ラジオ番組情報>
番組タイトル:『GENERATIONSのGENETALK』
番組HP:http://www.jfn.jp/RadioShows/gene
放送局:レディオキューブ FM三重
放送日時:2015年12月8日 20:00-20:30
出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE
片寄涼太 :AB型:1994年 8月29日:大阪府
数原龍友 : A型:1992年12月28日:兵庫県
小森隼  : A型:1995年 6月13日:三重県
佐野玲於 : A型:1996年 1月 8日:東京都




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。