SSブログ

冬に聴きたいEXILEラブソング特集『EXILE EX-PRESS』2015年12月12日 ゲスト:佐藤大樹 [EX-PRESS]

『EXILE EX-PRESS』2015年12月12日の放送内容のメモ書きです。



【オープニング・トーク】

今週の『EXILE EX-PRESS』のゲストは、EXILEの佐藤大樹さんでした。

EXILEの最年少である佐藤大樹さんは19番の車両です。

昨年のクリスマスは、関口メンディーさんと世界さんと一緒にケーキを食べたそうです。
(^^ゞ


今夜の放送は、「冬に聴きたいEXILEラブソング特集」でした。



【オンエアされた曲】(1曲目)

EXILE『あなたへ』



【オンエアされた曲】(2曲目)

EXILE『Heavenly White』



【質問メッセージ】のコーナー

・どんな女性の仕草が好きですか?

佐藤大樹さんは女性の『無邪気に笑う仕草』が好きだそうです。

「たいちゃん」と呼んで欲しいそうです。

MATSUさん
「く〜・・・」
(^^ゞ



【オンエアされた曲】(3曲目)

EXILE『ただ…逢いたくて』

実は、『ただ…逢いたくて』には、公開されていないお蔵入りしたバージョンがあるそうです。



【オンエアされた曲】(4曲目)

EXILE『I Believe』

『I Believe』が、今回の「冬に聴きたいEXILEラブソング特集」で一番リクエストが多かったそうです。



【エンディング・トーク】

昔、EXILEのメンバーがATSUSHIさんの家に集まって、プレゼント交換会をした事があるそうです。

みんなで輪になって、持ってきたプレゼントを曲が流れてる間に隣の人に回していって、曲が止まった所で自分のところに来たプレゼントをもらったそうです。
(^^ゞ



【オンエアされた曲】(エンディング曲)

EXILE『LAST CHRISTMAS -2015 version-』



<ラジオ番組情報>
『EXILE EX-PRESS』
http://www.tfm.co.jp/ex/
2015年12月12日 22:30-22:55
FM OSAKA
車掌・メインMC:MATSU(松本利夫)
ゲスト:佐藤大樹(EXILE)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。