SSブログ

『EXILE EX-PRESS』2015年9月19日 ゲスト:世界 [EX-PRESS]

2015年9月19日放送の『EXILE EX-PRESS』の放送内容のまとめです。



【オープニング・トーク】

今週の『EXILE EX-PRESS』のゲストは、世界さんでした。

世界さんの車両ナンバーは、『18』です。



【オンエアされた曲】

本日の1曲目は、12月リリース予定のEXILEの新曲『ki·mi·ni·mu·chu』でした。

ラジオ初オンエアーです。
(^^)



【EXILEのライブツアー「AMAZING WORLD」の話】

遂にスタートしたEXILEのライブツアー「AMAZING WORLD」にかける世界さんの想いが語られました。

世界さんにとって初めてのライブツアーで、初日は緊張してドキドキしていたそうです。
(^^)

HIROさんからは、「別世界の景色が待っているので、楽しんできてください。」というメールが届いたそうです。

・5人(世界、岩田剛典、白濱亜嵐、関口メンディー、佐藤大樹)にとっての最初のツアー
・3人(松本利夫、USA、MAKIDAI)にとっての最後のツアー




【松組旗揚げ公演「刀舞鬼-KABUKI-」の話】

松組旗揚げ公演「刀舞鬼-KABUKI-」について、MATSUさんが話してくれました。

「刀舞鬼-KABUKI-」は、2016年2月19日から、2月28日まで、東京の天王洲『銀河劇場』で開催されます。

松本利夫ワンマンSHOW「MATSUぼっち」をしていた頃から、旗揚げの時は『銀座劇場』でやりたいと考えていたそうです。

実は、EXILEのパフォーマー勇退の発表をする前から、『銀座劇場』を予約していたそうです。
(^^ゞ

MATSUさんと、早乙女太一さんがW主演で、それぞれが担当する『舞』(ダンス)と『殺陣』(刀)を融合した舞台になっているそうです。

あらすじは、誰もが知っている物語の視点を変えた捉え方になっているようです。

ウルトラマンで例えると、怪獣目線だそうです。

「え? オレ、地球に遊びに来ただけなのに、何で倒されちゃうの?」
(^_^;)




【EXクイズ】

今回のEXクイズは、世界さんのものまねクイズでした。

映画『バトル・ロワイアル』と、映画『デスノート』に出演した俳優さんという事なので、おそらく藤原竜也さんだと思われます。
(^^)




【質問メッセージ】

質問メッセージのコーナーでは、世界さんとMATSUさんが、ダンスをはじめる時のアドバイスを聞かせてくれました。

『見よう見まね』が一番だそうです。
(^^)

佐藤大樹さんは、もともとEXILEの大ファンで、特にMAKIDAIさんに憧れていたいたそうです。

なので、佐藤大樹さんのダンスは、MAKIDAIさんの動きに似ているそうです。




【オンエアされた曲】

本日2曲目は、EXILE TAKAHIROさんの『いつかまた会えたら』でした。




【エンディング・トーク】

世界さんは、1対1だと話せるけれど、集団の中だと周りの様子をうかがってあまり話さないタイプだそうです。

来週のゲストは、EXILE TAKAHIROさんです。

TAKAHIROさんは、ソロとして初のアルバム『the VISIONALUX』が、9/23(水)にリリースされます。





<ラジオ番組情報>
『EXILE EX-PRESS』
http://www.tfm.co.jp/ex/
2015年9月19日 22:30-22:55
FM OSAKA
車掌・メインMC:MATSU(松本利夫)
ゲスト:世界
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

『山下健二郎のオールナイトニッポン』2015年9月18日放送分(ゲスト:関口メンディー) [山下健二郎のオールナイトニッポン]

『山下健二郎のオールナイトニッポン』2015年9月18日放送分の内容をまとめておきます。

本日のゲストは、EXILEとGENERATIONSを兼任している関口メンディーさんでした。



【オープニング・トーク】

・『HiGH & LOW』クランク・イン!

ついに『HiGH & LOW』の撮影がクランク・インしたそうです。

アクション・シーンには、映画『るろうに剣心』の日本一のアクションチームが参加しているそうです。

殴るシーンではフリではなく、本当に殴っているそうです。
(^_^;)

山下健二郎さんが演じるのは、山王連合会のダンだそうです。

同じく、山王連合会のコブラを演じる岩田剛典さんと一緒に撮影するシーンが多いそうです。


・所ジョージさんが作ってくれたステッカーが到着!『KGステッカー』

所ジョージさんが作ってくれたステッカーが到着したそうです。

『KGステッカー』といって大中小の3種類あるそうです。



【オンエアされた曲】

本日の1曲目は、トコブクロの『毎朝、ボクの横にいて。』でした。



【ゲスト紹介】

・GENERATIONSのパフォーマー関口メンディー

 ・「スラムダンクのゴリよりもゴリでした。」
 ・スラムダンクの安藤先生?
 ・ダンサーとしてキャパが広がった。
 ・メロンパンみたいな髪型
 ・「ハーフは元々ハードルが上がってるんですよ!」


【山下の知らない世界】のコーナー

1.モミアゲと髭を整える。

2.筋トレ
 ・キナニー
 ・腹筋をやりながらお便りの質問に答える。

残念ながら、山下健二郎さんの心をつかむことはできませんでした。
(^_^;)



【オンエアされた曲】

GENERATIONS『ALL FOR YOU』



【ダンス部】のコーナー

・先週電話した男の子にバンダナ7枚送ります。

・短い時間で多くの人をまとめる為には?



【フィ〜ッシュ!】のコーナー

・回れなかったブレイクダンスのウィンドミル



【オンエアされた曲】

カラスは真っ白『ヒズムリアリズム』



【山下健二郎をつくった50の事】
・おばあちゃん

山下健二郎さんのおばあちゃんは、2015年9月1日にお亡くなりになったそうです。



【オンエアされた曲】

BEGIN『涙そうそう』



【エンディング・トーク】

・三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”の追加公演

・『HiGH & LOW』お楽しみに!



【オンエアされた曲】

三代目 J Soul brothers『Unfair World』





<ラジオ番組情報>
番組タイトル:『山下健二郎のオールナイトニッポン』
番組HP:http://www.allnightnippon.com/j_soul_bro/
放送日時:2015年9月18日 25:00〜27:00
放送局:OBC ラジオ大阪
DJ:山下健二郎(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)
ゲスト:関口メンディー(GENERATIONS)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。