SSブログ

『RADIO MASHUP』2015年9月20日放送分 [MASHUP]

『RADIO MASHUP』の2015年9月20日放送分の内容のメモ書きです。

【オープニングの言葉】

最近感動した事は?

 ・橘ケンチ
   「AMAZING WORLD」

 ・EXILE TETSUYA
   「バグジー」



【オンエアされた曲】

本日のオープニングナンバーは、EXILEの『Dance Into Fantasy』でした。



【オープニング・トーク】

EXILE LIVE TOUR 2015 "AMAZING WORLD"が、9月11日から始まりました。

EXILE TETSUYAさんが感動した『バグジー』というのは映画のタイトルだそうです。

1991年のアメリカ映画で、ラスベガスを作った男の実話を元に作成されたそうです。



【EXILE & SOLO】

本日のトーク・テーマは、【EXILE & SOLO】でした。

TAKAHIROさんの話を始め、ATUSHIさん、TETSUYAさん、橘ケンチさんの個人の活動について話してくれました。



【オンエアされた曲】

本日の2曲目は、EXILE TAKAHIROさんの『You』でした。



【眠りの部屋】のコーナー

・怖い夢を見て、ハッとして目が覚めます。ぐっすり眠るにはどうすればいいでしょうか?

今回は、ネムリストのTETSUYAさんが、まともに回答してくれました。

<対策>
・パジャマをシルクに変える。
・抱き枕を購入する。

TETSUYAさんは、面白いことではなく、まともな事を話したので、「置きにいってる・・・」とケンチさんから非難されているように感じたようです。
(^^ゞ

<一言>
・眠りとは、置きに行け!



【オンエアされた曲】

本日の3曲目は、EXILEの『あの空の星のように…』でした。



【エンディング・トーク】

ある調査では、踊ることが一番好きな国はメキシコで、日本は最下位だったそうです。

そして、ケンチさんの前世はメキシコ人だったそうです。
(^_^;)

日本のお祭りの踊りを沢山見たことがあるTETSUYAさんによると、盆踊りや腹踊りなど、日本には沢山の種類の踊りが存在するそうです。

『踊ること』という調べ方ではなくて『お祭り』のような観点で調査すれば、日本の順位はもっと上位になるんじゃないか、とのことでした。
(^^)



【オンエアされた曲】

本日のエンディング曲は、EXILEの『NEW HORIZON』でした。



<ラジオ番組情報>
番組名:『RADIO MASHUP』
番組HP:http://www.fmyokohama.co.jp/pc/program/RadioMashup
放送日時:2015年9月20日 18:30-19:00
放送局:Fm Yokohama 84.7
DJ:橘ケンチ,EXILE TETSUYA
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。