SSブログ

『EXILE EX-PRESS』2015年10月3日 ゲスト:E-girls/Happiness 楓とYURINO [EX-PRESS]

『EXILE EX-PRESS』2015年10月3日の放送内容のメモ書きです。



【オープニング・トーク】

今週の『EXILE EX-PRESS』のゲストは、E-girls/Happinessの楓ちゃんとYURINOちゃんでした。

楓さんは『EXILE EX-PRESS』にはちょくちょく出ていますが、YURINOちゃんは3年ぶりの出演だそうです。



【オンエアされた曲】

本日の1曲目は、E-girlsの『Dance Dance Dance』でした。

E-girls のシングル『Dance Dance Dance』は、2015年9月30日にリリースされました。

クールで大人っぽい、ディスコファンクな楽曲になっています。

MVは、ダンスをメインにした映画のワンシーンのような仕上がりです。

カメラ目線が(ほとんど)無いのが印象的です。



一方、Happiness の約1年ぶりとなるシングル『Holiday』は、2015年10月14日リリースです。

チーム内で、今後のHappinessがどんなチームになっていきたいかを何度も話し合ったそうです。

2度目のデビュー『新生 Happiness』です。
(^^)



【オンエアされた曲】

本日2曲目は、Happiness の『Holiday』でした。


この曲は、MATSUさんも個人的にめちゃくちゃ好きだそうです。
(^^)

曲の振付は、MIYUUちゃんが考えたそうです。

見せ方(撮影の方法)も監督に要望を伝えて、その通りに撮影してもらったそうです。


【EXクイズ】のコーナー

本日は、YURINOちゃんのものまねクイズでした。

♪ばーばーばー ばーばーななー
♫ぽーてーとぉー・・・

ヒントは
・黄色
・キャラクター
・小さくて
・映画が公開されました。


というわけで『ミニオン』でした。
(^^)



【質問メッセージ】のコーナー

・ハロウィンでパーティーをしたことはありますか?
・やるとしたらどんなコスプレ?

Hapinessは、去年は撮影で仮装してカラオケに行ったそうです。

楓ちゃんは『囚人服』、YURINOちゃんは『マイケル・ジャクソンのスリラーのゾンビ』の格好をしたそうです。

メンバーは2時間かけてメイクをしたそうです。
(^^)



【オンエアされた曲】

本日3曲目は、Happinessの『Be Mine』でした。



【エンディング・トーク】

仲の良い楓ちゃんとYURINOちゃんはソウルメイトだそうです。
(^^)



【オンエアされた曲】

本日のエンディング曲は、EXILEの『SHOOTING STAR』でした。




<ラジオ番組情報>
『EXILE EX-PRESS』
http://www.tfm.co.jp/ex/
2015年10月3日 22:30-22:55
FM OSAKA
車掌・メインMC:MATSU(松本利夫)
ゲスト:楓,YURINO(E-girls/Happiness)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。